ブログ:京都、滋賀、大阪の全額日払いのお仕事情報をお届けします。随時更新中

京都、滋賀、大阪の全額日払いで生活面を一番に考えたお仕事の情報をお届けします。

製造、事務、工場勤務、軽作業など色々とありますので是非ご覧になってください。

新着情報も更新中です!!

全額日払い求人

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://kso-de.com

ドカベン、終わるんですね。というか、今まで続いていたんですね⁈


失礼を承知で僕だけかもしれませんがそっちの方が驚きです。


いや〜、ほんと、驚きます。


ドカベンがスタートしたのは昭和47年断続的とはいえスタートから45年


シリーズ通算203巻は驚愕のロングセラーです。


なぜ、これほどまでにドカベンは長年愛され続けてこられたのでしょうか?


それはきっと『ストーリーの持つ力』だと私は考えます。


読書はドカベンが勝った負けただけを読みたいわけではなくドカベンこと


山田太郎を中心にチームメイトやライバルがそれぞれ子供なりの大人の事情

(例 山田太郎は不慮の事故で両親を幼き頃に亡く、尚且つ、その時のケガが後遺症として残っています)


を抱えながら栄光と挫折を繰り返し人生を学び成長していく


そのプロセスを見て共感し涙し感動したいんです。


山田太郎がどんなライバルとどんな戦いを繰り広げるのだろう


そこで何を学びどんな人生を歩んでいくのだろう?


そこが知りたくてずっと読み込んでしまうのではないでしょうか?


人は結果にではなくストーリーに共感するのではないでしょうか?

水島新司先生大変お疲れ様でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

求人へのご応募、弊社サービスについてのお問い合わせはお気軽に!

日払い求人・派遣情報サイトの連絡先電話受付時間 8:30~20:00(月~金)

株式会社スタンディング・オン 【滋賀本社】〒520-2144 滋賀県大津市大萱1丁目18-14本郷ビル2F

  • メールでのお問い合わせは24時間受け付けています。
  • 営業時間外にいただいたご連絡につきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。

日払い派遣のしくみ
当日払いOK! しかも職場や自宅近所まで 現金をお届け!! こんな会社ありますか!?

漫画見てね

日払い、週払いから
正社員になれる道がここにある!!